一回も披露したことのない豆知識

妻がアナル日光浴とか言って部屋の中ですが太陽に向かって開脚してます、外から見ようと思えば見れてしまいますこちらは犯罪にはなりませんよね?

質問者からの補足コメント

  • ちょと覗き込まないと見えませんが公道から見えます、妻のアナルや女性器を見て不快になる人とならない人がいると思います

      補足日時:2021/08/07 17:24

A 回答 (4件)

客観的に見てみて下さい。


外から見た時に不快に感じるようだと通報されます。
外から見た人が嫌がらずに見ているようなら通報されないので大丈夫です。
    • good
    • 0

見えると分かってヤッてるなら犯罪。

    • good
    • 1

外から見ようと思えば見れてしまいます


 ↑
これが具体的にどうなっているのか
によります。

見ようとしなくても見えるような
状態であれば、公然わいせつになる
可能性があります。


一度検証したいので、場所を教えて
下さい。
    • good
    • 3

ならない‼️場所教えて(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!