「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

家では着けているのは見たことないのですが、50代レス妻のショーツです。
縦筋の跡にも思えるのですが、裏側は跡が残っていません。。
別の汚れなのか、分泌物なのか謎です。

「妻の下着」の質問画像

A 回答 (10件)

男の影がチラホラかな?


良く観察したら?
    • good
    • 0

表に跡が❔これは分からん




妻に、これは何だと、男と寝たろうと、
責めてケロさせよう

張り倒されたら、わしが悪かったと土下座して謝れ
    • good
    • 0

この茶色のシミは、洗濯後に乾きが不十分のまま、通気性の悪いタンスなどに、湿気取りを入れずに、長期保管していたら、菌の残っている部位にできるカビかもしれません。


おりものや尿などの汚れだと、内側の綿の部分に黄色く残ります。
奥さんの下着を勝手に漁って、ネットに挙げますかね。とても不思議です。
    • good
    • 1

洗う前のやつですか?


きたないwww
洗って取れない汚れなら、色素沈着では?
    • good
    • 0

ショーツを大切にするために普段はオリモノシートを付けている。

彼氏やセフレにオリモノシートは見られたくないから外して会いに行く。
その時、愛液やオリモノで汚れたので、写真のように縦筋が付いてしまった。
彼氏かセフレがいる可能性は高いと考えます。
    • good
    • 0

間違え反対に履いていたことに気づかなかったとか?



ちょうどあそこの縦筋になっているのでそのとき、染みになったと思います。
    • good
    • 0

アホのやる事は分からん。

    • good
    • 0

洗剤の 付け置き洗いが 宜しいかと 思います。



その位に されたほうが 宜しいかと 思います。
    • good
    • 1

普通に女性特有の汚れでは無いですか?、何の心配をしているのでしょうか?。

    • good
    • 1

50代でも、その気のある人はこういう下着着けてる人結構いるよ。


家にいる時は履かないと思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、家では履いてないですね。
その気もありそうですかね?

お礼日時:2021/08/08 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A