dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロックバンドの曲を聴くのにハマってます!!
おすすめのバンドの方教えてください!

A 回答 (6件)

日本


外道

Tricot
https://youtu.be/Y9UdrctkzbQ

海外
ジェーンズ・アディクション
https://youtu.be/ZwI02OHtZTg 
レイプマン
https://youtu.be/Lox_LUCDEFM
    • good
    • 0

Maki


かずき山盛り
FOMARE
KUZIRA
moon drop
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみます!!ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/08 18:33

最近のバンドを聴くのも良いでしょうが、70年代80年代のバンドもお奨めです。


ディープパープルやレッドツェッペリン、マイケルシェンカーグループ等々もっと沢山有ります。
日本のバンドならラウドネスや紫、そしてピンククラウド。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
気になります!!

お礼日時:2021/08/08 18:29

B'z

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!!お父さんがよくカラオケで歌ってました!!

お礼日時:2021/08/08 18:33

Mr.Big


RacerX
Talas
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!聴いてみます!

お礼日時:2021/08/08 17:57

カーカス


スリップノット
スーサイダルテンデンシーズ
メタリカ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!調べてみます!!

お礼日時:2021/08/08 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!