dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホテヘルの相場っていくらですか?本番はありですか?

A 回答 (3件)

ホテル代込み120分コース3万円なら普通ですが、90分コース3万円なら普通の少し上のクラス、60分コース3万円なら高級店というところでしょうか。

ホームページがある店ならまずぼったくりはないです。料金に応じた女の子の質、サービスに差があるだけです。差があるといっても仕事が丁寧であるかどうかであり、○○のあり、なしとは違います。
    • 0

>ホテヘルの相場っていくらですか?

”ホテヘル 地名(大阪、東京など、もしくは範囲を絞って梅田、新宿など)”をキーワードにして検索して下さい。額は高級、中級、大衆及びプレイ時間によって異なりますので一言ではいえません。検索したお店の料金を見比べて下さい。

>○○はありですか?
基本的にありません。どこのホテヘルでもそれが法律に基づいたルールです。

ただし、お店ではなくごく一部の女の子により…です。女の子が内緒でそれをしていることを知ればお店はその女の子を解雇します。…の部分の用語はお察し下さい。お店がそれをやると売春防止法違反により営業できなくなりますから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!デリヘルでホテル代込みで三万円ていうのは普通なのかなと思い、質問致しました!

検索すればいくらでもヒットします。

密室で男女が出会うわけですから、建前と違うことがあっても不思議ではないです。ここまで言って理解できなければ〇〇ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!