dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。

彼氏がいる方やご結婚されてる方にお伺いしたいです。

いくつかあるので箇条書きにします。

①彼氏が童貞だと嬉しいですか?カッコ悪いなと思いますか?

自分は33歳の社会人の男です。

今年の初めに25歳の女性とお付き合いを始めて身体の関係も出来ました。

初めて女性とお付き合いしたのでいろいろ戸惑う事もありましたが、彼女とお付き合い出来たのが本当に幸せです。

彼女から言われた事でいろいろ嬉しい事もありましたが、「貴方の初めての人になれて嬉しい。」と言われたのが一番嬉しかったです。

②彼女は自分以外の男性と身体の関係になるのがすごく苦手だったらしいです。

彼女は優しくて美人でスタイルも良くて自分にもったいないくらいなのですが、自分と出会うまで男性に肌や髪を触れたりするとぞわっとした感じがあったり、性欲を向けられたりするのが怖かったらしく浮気されたりする事もあったそうです。

ただ、自分は大丈夫らしく、触れられるのが嬉しいそうです。

そういった女性は他にいらっしゃいますか?

③悩んでる事で彼女が正常位が苦手らしいです。

バックや騎乗位は大丈夫らしいのですが、正常位だとあまり気持ちよくない。最初は少し痛かったと言ってました。ただ、自分はバックはキスしづらかったり、彼女の可愛い顔を見られなかったり無理矢理襲ってるみたいで嫌で、騎乗位は彼女に頑張らせている感じがしてあまり好きではないです。

自分が下手なのでしょうか?

④彼女がエッチするのが楽しそうです。

彼女に聞いたら優しい抱き方をするから嬉しい。髪を撫でてくれたり、優しくキスしてくれたり、エッチが終わったら身体を拭いてくれたりするから嬉しいし、貴方のイク時の顔が可愛くて癖になるという事でした。

自分もエッチの時に彼女がニコっと笑ってくれたりエッチが終わった後に気持ちよさそうに身体をくっつけてくれるのが嬉しいです。

彼氏や旦那さんとのエッチは楽しいですか?

回答をよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はい、楽しいです。



セックスは2人だけのものですから、どんなセックスであれ2人が楽しければそれでいいです。
体位などの好みは人それぞれですから、2人で話し合い、いろいろ試せばいいです。
    • good
    • 0

①カッコ悪いとは思いませんが別に嬉しくもありません。


②そういう事もあります。
③性感帯の場所は人により違うので貴方の快感を優先するなら正常位、彼女の快感を優先するならそれ以外の体位でした方が良いと思います。騎乗位の方がやりやすい事もあるので相手がやりたがるならやらせて下さい。
ちなみに下手な人とは自分の快感の事しか考えてない男性の事を言います。
④楽しいですが、旦那と会話してる方が100倍楽しいです。
 
彼女を幸せにしてあげたい、と言うからどんなに女性の事を考えてるのかと思えばご質問は見た目と性行為の事ばかりですね。女性の幸せは性行為だけじゃありませんよ。
    • good
    • 2

かなりうがった見方かもしれませんが、


主さんは舞い上がってしまってて、ちゃんと相手が見えていない感じが心配です。細かいことは指摘しませんが、どうも彼女の言動に違和感があります。
相当遊びなれた女性に軽くあそばれているような気がしてしまいます。
少し冷静になりましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A