プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛感情も性欲もない人間になりたいです。今の状態で生き続けるのが辛すぎるからです。
なくしたい理由としては寂しさにつけこんでくる悪い異性から身を守れるようになりたいのと、私自身人としてのスペックが低すぎて一人で生きた方がいいタイプの人だからです。

精神薬や気持ちが落ち着くサプリを服用したりしてますがそれでも恋愛がしたい気持ちが消えなくて苦しい気持ちは取れません。

一人にしかなれなくて寂しがりって人として一番価値がないと思います。

一人でいるのが快適な人間ってどうしたらなれますかね。

A 回答 (3件)

無理ですね。

    • good
    • 1

自分の人生の時間をかけたくなるような


趣味を見つけて、それを職業にすればいいでしょう。
    • good
    • 0

一緒にいる人がウザい人ばかりなら、やがて1人の方が良い、となるでしょう。

それと、生まれ育った環境にもよるでしょうし。私も家内も一人っ子で、ウザいやつと一緒なら、1人の方が良いというタイプですし。家では元々1人でいるのが普通の環境でしたし、1人が寂しいと感じた事は1度もありません。勿論、家内とは気が合う関係なので、2人でいる方が良いのは言うまでもありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!