dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Netflixで大豆田とわこ 観ているのですか。

パッとしない マスター役の松田龍平さん
この役は、どんな所がモテて仕方ない役なのでしょうか??

空気?

A 回答 (2件)

モテて仕方がない理由は明示されませんし、いろいろなことがこのドラマでは明示されませんが、そういう人っていません? 



そういう「たまにいる、なぜだかわからないけれど、モテようとすらしていないのに、何をやっても、そこにいるだけでモテちゃう人」という設定なのだと思います。

そして、一応、そこに説得力を持たせるためにも、あのドラマの登場人物の中では、最も安定していて、自然体で、包容力があるとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故だかわからない。


それが あのドラマらしい感じですね。

お礼日時:2021/08/13 01:27

クールさと色気やね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

う…根暗に見えるけど。色気てより色が無いようなぁ。

お礼日時:2021/08/10 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!