天使と悪魔選手権

レストランや喫茶店でよく聴く曲です。
イージーリスニング系だと思いますが。
楽譜が載せられないので、ハ長調のドレミで書いてみます。
よろしくお願いします。
(4/4拍子、弱起です。小節は|で区切っています)
ソドレ|ミ―レミファシ|ド― ソドミ|ソ―ラシラミ|
レ―― ラソ|ラソファ シドレシ|ソ― ミレド|
ソ―レミファシ|ド― ソドレ|~

A 回答 (2件)

今晩は


もしかしたら「哀しみのソレアード」(原題:Soleado)という曲でしょうか?
この曲はJohnny Mathisなどがカバーしたクリスマス・ソングとしても有名です。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

また参考URLでPercy Faithヴァージョンが試聴(16曲目)できますので一度聞いてみて下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0

#1です。


すみませんJohnny Mathisの曲名を書くのを忘れていました。
「When A Child Is Born」という曲です。
こちらも「哀しみのソレアード」と同じくいろんなアーティストがカバーしています。
以上ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!「哀しみのソレアード」!
ありがとうございます。
すっきりしました!
友達も、聞いたことあるけど何だっけ?って。
ヴォーカルバージョンもアーティストわかってよかったです。あと、参考URLもさっそくお気に入りに入れました。助かりました。

お礼日時:2005/03/05 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報