dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NHK BS-1で放送されていたNBA・シーズンはおそらく1990-1991だと思うのですが、
エンディングで試合のハイライトが流れており、その時の曲名が分かりません(>_<)

特徴は、男女のデュオで、男性はラップ・女性はボーカル・プラス二人のデュオもあります。
‘don’t stop’という女性の歌詞は聞き取れます。
間奏で、ピアノが流れます。
洋楽です。

曲名ばかりはさっぱりわかりません(NHKにて問い合わせ済み&分からないとのこと)
因みに、年代はやや不確かです。

ご存知の方、是非教えていただけないでしょうか。
長年、悩んでいるので、宜しくお願い致します!

-----------------------------------------------------------------------------
(サビ)
シ♭ シ♭(1オクターブ上) ソミ♭ ソーラ♭ソファミ♭ファ ソーラ♭ソファミ♭シ(低い方)♭ド シ♭ーーー

シ♭ シ♭(1オクターブ上) ソミ♭ ソーラ♭ソファミ♭ファ ソーラ♭ソファミ♭シ♭(低い方) シ♭(1オクターブ上)ーーーー

シ♭(低い方) ミ♭ファソ ファー シ♭ ミ♭ファソ ファー シ♭レミ♭ファ ファーミ♭ーファー  ミ♭ド ミ♭ー ド ミ♭ファソ ファーー ド(高い方)ソシ♭ーーー シ♭ーラ♭ソファミ♭

調合はE♭と思われます(Eかも・・)
---------------------------------------------------------------------------------
分かる限り音名も記載しました。

3日前に同じ質問をしましたが、回答がないため、音名をつけ再質問しました。
すみません<(_ _)>

A 回答 (1件)

音階を実際に音で確認できないので分かりませんが、参考程度に。

90年代で男女ユニットというと2 Unlimitedが思い浮かびます。
1曲でも確認して頂ければ、お探しのグループかそうじゃないか、
判断できるかと思います。

○2 UNLIMITED-Maximum Overdrive

動画サイトで確認してみて下さい。
違ったらごめんなさい。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

アルバム内の曲を、全て聞いてみました。
探している曲とは違いましたが、貴重な情報うれしかったです。
もう少し、がんばって探してみます。