dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープランドは、値段が高い場所、安い場所の違いはなんですか?

A 回答 (4件)

ソープは大衆店と高級店に分かれます



ビジネスホテルと高級ホテルのようなものだと思ってください

大衆店は値段も(高級店に比べると)リーズナブルで、コースも60分前後のものが多く、部屋も狭く(もちろん浴室も狭い)必要最低限の設備しかありません

一方で高級店は価格が高い分部屋も広く豪華で、ゆったりとしたソファーが置いてあったり、ワインなども飲めたり、浴室もバスタブもすごく広いです

なので、客にはゆっくりと楽しんでもらえるよう、最低でも100分以上からのコースしか用意されていない店がほとんどです

一番大きな違いは高級店ではコンドームを着用しない生での性交渉が行えるという所です

詰まる所、高級店は部屋が広いとか設備が豪華などの違いは建前で、高級店では基本プレイの中にNS(ノースキン)のサービスが含まれている所が大衆店とは大きく異なる違いです

性病に感染するリスクがとにかく高いので、初心者には絶対にオススメしません

一昔前は、高級店の方が大衆店より美人が多かった時代がありましたが(美人じゃないと務まらなかった)今はカジュアルソープなど女の子も仕事を始める敷居が低くなった分、結構簡単に大衆店から高級店に移る子もいるので、昔ほど女の子に大きな差はなくなっています
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/16 10:59

内容が違うんです。


ひとつは女性の質。値段が高い方がレベルが高いです。

もうひとつは施設の豪華さ。


あとは、会員制でべらぼうに高いところはすごいところです。お金に困っている売り出し前のタレントさんとかおります。

参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/16 11:00

色街の展示している女を見ればわかるが、顔の格が確実に変わる。

通りで確実に差が出ている。あんな差別的なものが残っているのに愕然とするよ。なぜ文化として自信を持って本まで残しているのか不思議。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/16 11:00

特殊浴場が正式名称だからその浴室の広さや豪華さが違います。

サービスの時間が違います。サービスしてくれる女性の質が違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/16 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A