dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に聞きます。
女性のおしりは大きいのと小さいのどちらがいいですか?
理由も教えてください。

A 回答 (10件)

僕はお尻や胸の大小等の拘りが無いので、



どっちでもいいです。

小さければ、下着の形やデザインが可愛いし、大きければ触り心地がいいし。
    • good
    • 1

大きいお尻は無条件で魅力があります。


理由なんてないですよ、大きい方が興奮するそんだけです。
    • good
    • 1

No.7です。


骨盤が大きいので,出産時に子宮からの道が広くなり,楽だと聞いたことがあります。
    • good
    • 1

大きい方です。

理由は女性らしさと出産が楽なためです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出産が楽とはどういう意味ですか?

お礼日時:2021/08/11 23:49

こんばんは。


大きいお尻です。
理由
1.安産型で、俺の遺伝子を受け継いだ丈夫な子を産んでくれそうだから
2.バックでの突き心地が最高
3.お尻の大きな娘は太股も太い。これにナニを挟んで腰を振ると最高
  です。何発もイケます (^o^)
    • good
    • 1

大きすぎるのも、小さすぎるのも


イヤです。

中庸といいますか、丁度良いのが
好きです。



理由も教えてください
 ↑
中くらいのが、一番キレイだと
思うからです。
    • good
    • 1

小さい方がいいですね。



理由は抱き心地がいいからです。
    • good
    • 1

大きい女性は好きではありません。

肥満が多いからです。
デートや一緒に歩くのは遠慮します。好きな男性は「ふわふわの布団」が好きな理由ですね。
    • good
    • 0

女性のお尻の優劣は大きいで決まります。


何故なら、殿方はふくよかな臀部に身を任せたいと言う母性への
回帰願望が非常に強く、それは海を眺めると心が落ち着く事にも
共通している心理なのでございます。
また、何を致す際、痩せたお尻の女性が相手の場合、いくら激しく
突きまくったところで、パンパンパンッ、と言う鞭打ち音が出ない
ので、折角の突き上げ感が台無しになってしまうのでございます。
    • good
    • 3

大きいお尻が大好きです、何しろ安定感が絶大では無いですか、其れとセックスの時に柔らかくて素晴らしい弾力を発揮しますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A