プロが教えるわが家の防犯対策術!

チュンソフト制作の「街」で
怪しい団体に無理矢理入会させられてしまった大学生
のお話の、日曜日だったと思うんですが、
が、出てきたときとか、喫茶店でよく流れてた音楽がありまして
クラシックなんですが、アーチスト名と曲名が是非知りたいです
ずーーーーと、気になっています
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

クラッシックと言うかゲームミュージックの事ですよね?



日曜日登場の曲は「氷の美女」作曲は三保美代子さんで、喫茶店の曲は「ティー・ブレイク」作曲は難波弘之さんです。

「街」というタイトルで普通にCD売ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜかクラシックの曲に違いないと思いこんでまして、、
あと、Amazonで探してもゲームミュージックCDはなかったので
困っていたんです、、
すごくうれしいです。
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/03/04 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!