dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代後半です。彼氏が家に来てもゲームしたり、ご飯食べて寝てたりと、その後2週間も会えないのにHもせず帰りました。さすがに最近なんだか雑?に扱われているのかなと思い、その事を伝えると、そう思わせてごめん 、、つい居心地良くてと返信がありました。 居心地いいといっとけば喜ぶと思ったのかな?これは素直に喜んでいいんですか?皆様の彼は付き合い半年ぐらいでこの態度になるものでしょうか?

A 回答 (5件)

まえに、アラフォーです。

2週間に1度しか会えないのに…の質問のかたですよね??
以前も申し上げたように、聞いたとしても口ではなんとでも言えるものです。
あなたを手放したくない理由
悪い意味があるとしたら惰性、都合のいい相手、世間体、そういうのがありますよね。あなたに対してではなく一般的な事で。
いい意味だと大事な彼女、愛してるから、素直にそういう意味がありますよね。
そこであなたはこの手の質問を繰り返すってことはやはり不安があるわけで愛されてる自信がないと受け取ります。
彼の真意は彼氏しか分かりませんが、その状態で負の悩みを彼に聞くという行為が宜しくないのです。
愛されてる自信がある時に聞いても納得のいく答えの証明となりますがそう出ない時は口だけで都合よく答えられるのが席の山。結局行動が答えなのです。
だから居心地がいいのは嘘ではないかもしれませんがとさっき描きました。
居心地はよいが、抱きたい相手ではない。性欲を書き立たせられる相手ではない。
だけど2週間に一度なら会ってもいい。
雑に扱ってもよい。
不安をあなたが問うても保身のための言い訳が通じる。こうなる訳ですよ。
彼に聞く前に、本能としてこの女とずっと居たい、手放せない、雑に扱ったら終わる、好きし、女として魅力しかないから抱きたい。そう思われる女性にあなたがなるしかないのです。
元々生まれ持ったものや相性などもありますし、彼の男としての能力、つまり生殖能力にもよりますが、セックスは置いておいたとしてもたまにしか会えない人の前で寝てたりゲームなんてあなたは実家扱いです。
実家というのは何も母親ではありません。家という意味。
正直申し上げてそれでは男はあなたに女性的魅力を感じなくなります。
そんな男の為に努力したいのであればすべきだし、舐められてると思ったらあなたから見限る事。
1人が悩み努力するなんておかしな話ですよ本来
    • good
    • 0

無いですないです


交際半年でそれは有り得ないです
最低でも1年まではキャッキャしてますよ。。
居心地がいいのは嘘ではないかもしれませんが。
私の彼氏は交際1.7年、うち、同棲10ヶ月ですが「貴女を飽きさせたくない、飽きさせたら終わりだと思ってる」と毎週末デートに連れて行ってくれ、「眠いだとか疲れただとかでセックス怠るのは言い訳に過ぎない。何より俺がしたいし、単純にしたい!ってのは勿論あるけど、気持ちの部分でしてたいんじゃん」と毎日抱いてくれます。同棲してからHしてない日が6日しかありません。

また、Twitter依存性だった彼氏なのですがご飯中や出先でもしており度々喧嘩というかその場ではやり過ごしてきましたが日常で私が指摘して出先や食事中はしなくなりましたが…
そこですら改善だと喜べないわたしはTwitter依存性というもの自体に嫌気をさして別れの書置きをして出ていった日があります。大泣きして電話してきて「貴女の嫌がることはしたくない。そこまで苦しめてるとはわからなかった」と。今では完全に辞めてくれています。
そのくらい愛を感じますし、信頼も置けます。
その前の人は高校生の時から同棲結婚含めてトータル17年一緒にいましたが、あなた方のような感じはありませんでした。
結婚は5年でしたが、やはりマンネリってのはなかったですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。匿名こんぶさんは愛されている彼氏さんで羨ましいです。

だと、彼は私に興味がなくなってきたって事ですかね?

それも含めて聞きたいけど、どんなふうに聞いたら変な捉え方されないですかね?

お礼日時:2021/08/13 12:19

日常が一番大事ですよ。


結婚だってゴールじゃなくてスタートだし…
恋人と会うたび特別なこと(デート)するのも最初だけ、あるいは間隔が空くのが普通であって、おうちでのんびりも私は全然構わないと思いますけどね。
家に居てもやることないし…って、目的も無いけどとりあえず外行こうか、みたいなのも嫌でしょ?
30後半ならなおさらでしょう。

でも、無理して合わせて我慢することはないと思う。
「こんなもんらしい」とは認識しつつ、しかし付き合ってるのはあくまでもあなたですから
希望は言ってもいいんじゃないかな。
雑に扱われてる気がする、じゃなくて、こうして欲しいという言い方のほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

マンネリ化してる

    • good
    • 1

貴方はエッチして欲しかったンですね。

その為に持て成した。なぜ迫らなかったんですか?
愚痴は後から言えるのに。来たんだからやってよとなぜ言わなかったの?愚痴しか言わなくなった女って、会っていて楽しい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

寝不足で寝てたので、わざわざそこも無理矢理おこしてまでなぁ、、で起こしませんでしたが、後から一時会わないのに寝るのはいつでも出来るよね?とモヤモヤしたので、つい言ってしまいました。

お礼日時:2021/08/13 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!