電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は29歳アラサー女性です。
女子校、女子大と女子が多い環境で育ち初めて恋人ができたのが20歳でした。
初めての彼氏とは4年交際したのですがずっとプラトニックでした。彼氏は経験が少なく処女の私が痛くて泣くので一緒にいれたらそれだけで幸せといい、それ以上進展することはなく・・そこからずっと恋人が途切れずにいたのはいたのですが、27歳まで処女でした。

ですが、自分でいうのも何ですが男性に好かれやすく恋人はいたので側からみたらとてもそうは見えないらしく仲がいい友人に話したことがあるのですが「え、恋人いたのにそんなはずない(笑)」と信じてもらえませんでした。

最近できた彼氏にも年齢が年齢なので当たり前のように?そこそこ経験ある前提のような感じに思われているような発言があることがあり嫌で「恋人はいたんだけど27歳まで経験なかったんだよね。正直SEXの仕方よく分かってない」と、さらっと告白したところちょっと驚いたあとに無言でハグされました。
とくに何も言われなかったのでどう思われたのか分かりませんでした・・。
彼氏は、そこそこ経験人数はあるほうなんだと思います。

27歳まで処女のだったと聞いて彼はどう思ったでしょうか?人によって違うことは知っていますが、ちょっと引いたとか嬉しかったとかどうだと思いますか?

A 回答 (3件)

嬉しかったのではないでしょうか。


27歳まで処女の場合、例えば、明らかに容姿や雰囲気で男性がよりつかなそうなタイプなら、やっぱりそうか。となるかもしれませんが、
あなたは男性に好かれやすくと記載あった事と4年交際していた過去、それなのに処女。
それらを総じて分かるのは、あなたは真面目だということ。
なので、引く要素は無いと思います^_^
    • good
    • 0

ユーミンの歌にもありますが、


男はいつも最初の恋人になりたがり、
女はいつも最後の愛人でいたいのです。
    • good
    • 0

宝物に巡り合った気になったのではありませんか!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています