プロが教えるわが家の防犯対策術!

24 season3 の 24時間目の最後の最後、ジャックバウアーが車の中で一人 号泣しますが、その理由は何だと思います?

A 回答 (2件)

私は「孤独」と「みじめさ」だと思います。



あまりにも色々あった24時間がやっと過ぎ、納得してなくてもキムの恋愛を認めなくてはならず、その相手の男はといえば、キムとの仲や家族のことを考えた結果、これまで一緒に苦楽を共にし、ジャックが命をかけている仕事を変わる・・・

でも、その時ジャックには誰もいなかった。
そして、そういう自分のみじめな姿に嫌気がさしたというか。

せめて、この24時間を共に頑張った人が、そばにいてくれたら良かったのにと思いました。
    • good
    • 3

見る人によって解釈はかわってくるとは思いますが・・



私が感じた事は
激しい24時間の戦いが終わって
仕事に対するむなしさみたいなのを感じたのでは??

仕事のために上司を殺したり
裏切るような行為をしたりで・・・

あとは#1さんの言うようなことが
あるかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!