電子書籍の厳選無料作品が豊富!

https://www.lenovo.com/jp/ja/jpad/notebooks/idea …
買おうと思っているのですがどうですか?
基本的にWALKMANに音楽を入れるとかYouTubeを見るくらいですCDは基本買う人なので要領?がなくなればパソコンに入れた音楽を消すつもりです

質問者からの補足コメント

  • 前のpcで使ってたDVDドライブ外付けUSBがあるので大丈夫だと思います
    前に使ってたPCも多分Google?なのでそこも大丈夫だと...思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/16 17:49
  • 前に使っていたPCもGoogle?なので...大丈夫だと思っています

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/16 17:51

A 回答 (3件)

No.1:追記



大丈夫だと思います。
microSDスロットに、大きめの容量のmicroSDカードを入れておけば役に立つかもしれません。
    • good
    • 0

ストレージが32 GB(空き容量ではなく総量である点に注意)しかないので、音楽をwavやflacで保存するならUSB接続のメモリやハードディスクが無いと厳しいと思います。



Chrome OSは使っている人が少ないため情報も少ないのが実情。
トラブルを自力で解決するつもりが無いなら他の機種をお勧めします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

Chrome OS の Chromebook であることを理解しているのでしたら問題ないと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!