プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://www.lenovo.com/jp/members/ja/p/laptops/i …

CPU Ryzen 3 7320U

初期導入OS
Windows 11 Home 64bit

メモリー
8 GB LPDDR5-5500MHz (オンボード)

ストレージ1
256 GB SSD, M.2 PCIe-NVMe

ご意見ください。これ買おうかなと思ってる。おすすめおしえて。

A 回答 (5件)

MS-office使用等がメインの一般的なビジネスユースや映画等の動画視聴の範囲なら特にストレスなく稼働すると思います。

が、搭載GPUが所謂ローエンド製品なので、負荷のかかるグラフィックスがメインのゲームには不向き若しくは全く動作しない可能性が高いように思います。
    • good
    • 0

購入の基本は 予算と使うソフトですね


おすすめは 質問者さんが何に使うのか不明なので微妙なんです
例えば 動画編集や写真加工 ゲームなどならもっと高性能なパソコンが必要ですね
もちろん その場合は ノートよりデスクトップが良いですよ

個人的にSSDの容量が少ないから追加&変更で もう少し容量アップしたいですね
今更 256GBなんて 最低512GBくらいは欲しいです
    • good
    • 0

https://kakaku.com/item/K0001454174/

売れ筋ランキング1位
これが一番お勧め。
スペックもいいし、液晶画面もIPSなので言うことなし。
    • good
    • 0

何に対して、「おすすめ」なのか、本人以外分からないと思います。



性能は無難だと思いますが、個人的には、TN液晶なのでパス。
    • good
    • 1

補足に主な使用目的を書けば色々な回答が貰えると思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!