dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

という問いに対して、名探偵コナンと答える人は普通、未来少年コナンと答える人はオッサン、コナン・ザ・バーバリアンと答える人はヤベーヤツですか?

「コナンといえば?」の質問画像

A 回答 (5件)

好きな作品は人それぞれですから...

    • good
    • 0

『未来少年コナン』ファンには、『名探偵コナン』のどこが良いのか、さっぱりわかりませんわ。

『コナン・ザ・グレート』はサンダール・バーグマンがエロくて良かった。
    • good
    • 0

コナン・ザ・バーバリアンが出てくるのにコナンドイルが出てこないのよく分からん

    • good
    • 0

コナン・ザ・グレートはセーフですか?

    • good
    • 0

そうではなくコナンザバーバリアンの宣伝をする人ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!