dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻の性器が臭くてたまりません、しかしクンニリングスをしないと機嫌が悪くなります、はっきり臭いと言った方が良いのですか?

A 回答 (7件)

昔から、「暑さ、寒さも彼岸まで」と申します。


ですので、臭いの件につきましては、挿入から果てるまでの
ひとつの道程、そう解釈なされては如何かと存じます。

夫婦和合の秘訣は、共に満足出来る契りの繰り返しでござい
ますので、どうか些細な事で仲違いなさらないで下さいませ。
    • good
    • 0

消臭剤を吹き付けて暫らく様子を見ましょう、それから徐に行動しましょう。

    • good
    • 0

よく洗っても臭いのですか?

    • good
    • 0

それは仕方がないですね・・。



言えば、夫婦関係も悪くなるので・・・。
    • good
    • 0

何故言わない?ww

    • good
    • 0

病気等の可能性もあるので


病院で診察も考えた方が良いでしょう
「細菌性膣炎」や「子宮頸がん」「子宮内膜炎」
「淋病」「トリコモナス膣炎」など
    • good
    • 2

結婚する前に相談することではw

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています