プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の人に質問します。

男性とお互いにしばらくの間見つめ合う事がある

その時はどのような事を思って見つめ合っているのでしょうか?

A 回答 (6件)

まったく無関係な人でも


お互いが目と目を
数十秒間見つめ合うと
それの前よりも
違った感情がお互いに生まれるという
実験の結果が出ています

もちろんいい結果の場合もありますし
悪い結果が出ることもあります

あなたの場合は
どうなんでしょう

相手はどう違ってきたのか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

こちらは、変わりはあまりありませんです。

頻繁に見つめ合う時が

以前よりも増えてきたような気がします。

お礼日時:2021/08/17 07:16

あなたの目的がさっぱり分からないので


ゴメンなさい
逆質問しました
    • good
    • 0

いつも本音でお願いって回答者様にお願いしてますが、あなたの本音は何処にあるのですか?


ブロックせずに普通に答えることできますか?
    • good
    • 0

目をみて話すことが癖づいてるので


目を逸らしたら負けた気がするなと思ってみてます!

好きな人なら特に!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

話しをする時は、目を見て放しますが、

好きな女性と話しをしていないときも見つめ合う時が頻繁にあります。

ご回答様もそのような事はありますか?

なんとも思っていない男性は?違いはあるのでしょうか?

お礼日時:2021/08/17 07:19

はい、異性として気になり見つめてしまいますよ(*^-^*)


緊張して声が出なくなって、見つめてしまったりします(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

その時は?お互いが無言で見つめ合うような形になっているのでしょうか?

その他に何か無意識にしてしまうのは何かありますか?

お礼日時:2021/08/17 07:22

何考えてるんやろなあ、今何と言ったらいいんやろ、って思いながら、見つめてしまいます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

そのような人は、いくらか気になる人なのですか?

全然気にならない人ですか?(異性として)

お礼日時:2021/08/16 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!