dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の女子です。幼児体型で昔からみんなよりも成長が遅く今でも貧乳で悩んでいます。昔から貧乳の事でいじられたり測るのが恥ずかしくて下着屋さんに行ったことないレベルです。よく分からないのですが自分ではAもないのでは??と思っています。友達がCとかDあるのに小さいとか豊胸しようかなとか貧乳とか言っていてもっと無いのに!!ともっと悩んでしまいます。男の人で巨乳よりない方が好きという人もいると思いますがやっぱり男の人のないはBとかCですよね、、?流石に貧乳すぎたら引かれちゃいますかね?(;_;)

A 回答 (5件)

悩みますね、大き過ぎて悩む人も多いですが、やはりC程度が服装にも良いので理想的かも知れませんね。

胸は身長と異なり女性ホルモンの影響に左右されますので、大人になってから、急に大きくなり出す人もいます。
それから、大きい乳房の大部分は脂肪なので、肥満だと嫌でも大きくなります。あなたは体も小さいのでは? 心配しないで22歳過ぎまで様子をみましょうね。
    • good
    • 0

貧乳の方が可愛いし好き!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!良かったです、、m(*_ _)m

お礼日時:2021/08/18 04:42

俺はこれが限界かな。

「高校生の女子です。幼児体型で昔からみんな」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/18 04:20

誰にいじられるのですか??


それと貧乳でも気にしなくていいよ!
俺も同じぐらいの歳ですが
Aない人見たことあるよ!何も思わない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生の頃から男の子(友達)にいじられたりしてます。。
良かったです少し安心した気がします( ; ; )
回答してくださりありがとうございます!

お礼日時:2021/08/18 04:14

男と区別つかないレベルは・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応区別はつくとは思います、、たぶん、、やっぱ男の方からしたら嫌ですよね( ; ; )

お礼日時:2021/08/18 04:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています