dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長150
スリーサイズ75-56-96
の幼児体型です。おまけに童顔です(;_;)
可愛い可愛い言われますが、あくまで妹?的な感じで、恋愛対象にはなっていないような気がします。。。
みなさんはこんな子供っぽい女性どう思いますか?(泣)
ちなみに高校二年生です

A 回答 (36件中1~10件)

可愛いならいいんじゃないでしょうか。


みんな若くなろうと必死なのに、童顔なんて羨ましい限りです。
    • good
    • 0

女性の場合、身長は高いより低い方がモテる気がしますね。


今は子供っぽいと見られても、社会人になればまた変わると思います。
    • good
    • 0

童顔でも化粧次第でどうにでもなりますよ。


身長も150センチあれば十分だと思いますね。
    • good
    • 0

高校二年生ならまだまだ変化していく時期ですよ。

身長が伸びたりはしませんが。

内面を磨くことで、見た目も十分に変わってきますよ。
    • good
    • 0

世の中には子供っぽい女性が好きな人はたくさんいますよ。

    • good
    • 1

高校2年生なので、全く気にしなくて良いです。

背もまだ伸びるでしょう。これから良い本を読んだり、良い生活習慣を身につけて自分を磨いていけば、年相応の魅力が出てくるはずです。
    • good
    • 0

可愛くて魅力的ですよ。


羨ましいです。
    • good
    • 0

世の中童顔好きなんて山ほどいますから気にしなくてもいい出会いありますよ(^-^)


太らなければより良いと思いますが。
    • good
    • 0

見た目だけで好きになると、そんなに長続きしないです



運命は生まれた日より、その日選んだ服で決まるって

キャッチコピーがあるけど

雰囲気とかお洒落の方が重要かと思います

150くらいなら一般的だと思いますよ。
    • good
    • 0

可愛いと思いますよ。



童顔は老けても童顔なのでお得ですよ。

ちなみに私もそうです。

ファイト
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています