dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長150
スリーサイズ75-56-96
の幼児体型です。おまけに童顔です(;_;)
可愛い可愛い言われますが、あくまで妹?的な感じで、恋愛対象にはなっていないような気がします。。。
みなさんはこんな子供っぽい女性どう思いますか?(泣)
ちなみに高校二年生です

A 回答 (36件中11~20件)

3つあなたができることを提案します。



1.体型は改善できるので努力してみよう。
低身長の女性でスタイルがよい人は皆ウェストが締まっています。
ウェストを絞ることをテーマに腹筋やウォーキング(下腹部効果)でトレーニングしましょう。
ウェストが締まれば胸もお尻も大きく見えメリハリがつきます。

2.服装や雰囲気を変える
洋服は子供っぽい服装は避けてタイトな服を選ぶ。
髪型は顔の輪郭が出るボブ系は避ける。

3.話し方を変える
話し方も重要です。
話し方が幼稚だと子供っぽく扱われます、丁寧な言葉使いにしましょう。
よく相手の話を聞くこと。

高校二年生で幼く扱われるのはまだいいと思いますが、年齢を重ねていくとつらいものがあります。
実は幼く見えるのは見た目の要素だけではないのかもしれませんよ?
    • good
    • 0

可愛い体型が好きな男性も多いと思います。

私は身長が高い方で、それで悩んでいたので、150cmくらいの女性が羨ましいです。
芸能人でも150cmくらいの人気アイドルはいますし、きっと男性からも恋愛対象として見られていると思いますよ。
    • good
    • 0

自分モロタイプです!


小さくて童顔の女の子探してますが居なくて!
そう言う人が近くに居たら付き合いたいです。
    • good
    • 0

あなたみたいな子が好きな人は


世の中にいっぱいいますよ
でも結局容姿ではないと思うんだけどね
    • good
    • 0

背が低くて小柄な女子はモテますよ?自信を持ってください!

    • good
    • 3

30過ぎてもモテるので、トータルで元がとれます。



「40過ぎても男性の人気が高い女性」といったら女優なら永作博美さん、歌手では元ジュディマリのYUKIさんです。共通項は「とんでもない童顔」ということです。永作さんも20代の頃でも子供にしか見えない顔つきでしたし、YUKIさんも童顔です。童顔は、30代40代でもモテモテなのです。逆に20代にセクシーを売りにしていたアイドルやタレントさんは30過ぎると坂道を転げ落ちるように老けた雰囲気になります。
ちなみにAV女優で最もギャラが高い(=人気がある)のはつぼみさんという人なのですが、この人、中学生みたいな顔しているけどもう10年くらいAV嬢をやってるので30過ぎてるのは確実です。それでも大人気。
日本の男はロリコンなのです。
    • good
    • 0

あなたみたいな女性がタイプな人もいますし、


まだまだこれからだと思いますよ。
    • good
    • 0

子供っぽいあなたを好きになる男性もいますから大丈夫です!


また子供っぽい見た目で性格がしっかりしてるとギャップに惚れる男性も多くいると思います。
    • good
    • 0

年を取るにつれていい女性になると思うので安心してください。

    • good
    • 0

私は高校3年ですが同じくらいですよ!


じぶんで言うのもなんですけどモテる方だと思います( ´・‿・`)笑
お兄ちゃんみたいな少し大人っぽい人からは好かれると思います(キング 黒)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています