重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【解消】通知が届かない不具合について

中国のアプリ、Aliexpressについてです。

8月2日に注文
8月7日に発送通知
8月13日に追跡情報を確認→未配達と表示、倉庫にすら荷物がない(セラーに問い合せたところ、まだ荷物は準備中だと返信)(恐らく発送すらされていない)
8月14日にヘルプセンターに問い合わせ→ヘルプセンターが紛争開始
8月18日にセラーから「荷物を送り直すので紛争を閉じてくれ」と連絡


今、上記のような状態です。
ヘルプセンターの方が、紛争開始から5日後までセラーの対応が何もなければ全額返金されると言っていたのですが、セラーから連絡が入ったためどうすれば良いのか分かりません。
セラーの言う通り、紛争を閉じてまた配送を待つべきでしょうか?それともメッセージに既読を付けず、放置するべきでしょうか?

どなたか早めに教えて下さると助かります。

A 回答 (1件)

セラーの言う通り、紛争を閉じてまた配送を待つべきでしょうか?..信用できないので、キャンセルが正解ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!