プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonで商品購入したのですが、アパート名書くの忘れてしまった場合どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

連絡する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/17 14:49

注文をキャンセルして、注文しなおせば良いのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回キャンセルしたらギフトカードの残高一回戻りますか?

お礼日時:2020/08/17 14:44

発送伝票には、確か電話番号が記載されていますので、


配達人が住所が不明な時は、貴方に電話連絡があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを期待します( ; ; )

お礼日時:2020/08/17 14:49

部屋番号を書いてあったのなら、大抵は特定出来ます。

同じ番地にいくつもアパートはありませんからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが実家から引っ越しして、実家の番地の癖で、番地までしか書いてないんです( ; ; )

お礼日時:2020/08/17 14:45

なんでAmazonに聞かずにここに聞くのだ。

Amazonはリアルタイムでチャットで回答してくれるのに。とても親切で早いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話しようとしたら、直接の電話は出来ないみたいなニュアンスだったんでここにわかる人いればと質問しました。

お礼日時:2020/08/17 14:47

すでに発送されている状態で、部屋番号は書いてあるのなら、たぶんそのまま届くと思います。


部屋番号も書かれていないのなら、問い合わせの電話があるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モバイルバッテリーはポスト投函じゃないですかね??

お礼日時:2020/08/17 14:48

配送業者がアマゾンだと不明の場合は電話連絡があります。

クロネコさんだと地域によっては融通が利くので部屋番かあなたの名字が表札にあれば届きます。無くても電話がかかってくるので留守電でも出ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アパート名ではなく、番地まででも大丈夫ですかね?( ; ; )

お礼日時:2020/08/17 14:50

配達員が届け先の住所と氏名を確認してくれるので、大丈夫です。


但し、同じ住所地に同じ苗字の民家があると、そこに誤配される可能性は高いです。

発送後には追跡情婦メールが届くので、先に配達営業所に電話しておけば万全です。

集合住宅の場合は、○○市○○ 1-2-34-506などと、
最後に部屋番号506を追記す方法もあります。ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐らく珍しい苗字なんで同じアパートにはいないと思うので連絡待ちます( ; ; )

お礼日時:2020/08/17 14:52

チャットでもメールでも問い合わせ先が明記されています。


一番早くて親切なのはチャットです。
Amazonに電話なんかする人いないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メールで問い合わせして、すぐ回答がくるのでしょうか?
Amazonに電話する人いないでしょって間違いなく電話する人は自分以外この世界探しても誰一人電話しないのでしょうか?まるでAmazonにかけないようなニュアンスはやめた方がよろしいですよ(^ ^)

お礼日時:2020/08/17 14:56

>一回キャンセルしたらギフトカードの残高一回戻りますか?



Amazonギフト券の場合は、Amazonギフト券残高に戻されるそうです。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)1日から3日掛かってそこからまた書い直しとなると長引きますね( ; ; )

お礼日時:2020/08/17 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています