dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

佐川急便で荷物が届く予定なのですが 、誤って番地を書き忘れてしまいました。その他の郵便番号や住所やアパート名と部屋番号 、電話番号はしっかり書きました。番地を書き忘れてしまっていても荷物はしっかり届きますか?正直ちゃんと届くか不安です。宅配などに詳しい方いましたら回答お願い致します

A 回答 (7件)

その為に 電話番号を記入するのですよ

    • good
    • 4

近所が田中ばっかりだと届かないかもだけど



近所に具志堅1人だけなら、届きます。
    • good
    • 3

番地不明で配達が困難と案れば、書かれている電話番号に電話をくれ番地を確認するのが常識かと。

    • good
    • 0

>誤って番地を書き忘れてしまいました。


>その他の郵便番号や住所やアパート名と部屋番号 、電話番号はしっかり書きました。
>番地を書き忘れてしまっていても荷物はしっかり届きますか?
佐川の配達システムは知りませんが、配達先の情報が間違ってて特定できない場合でも
連絡先(電話番号)が書かれててそこと連絡付けば誤り部分を補正するには充分で
結果配達されるでしょう
    • good
    • 0

問い合わせ番号はわかるでしょうから、実際に配達する営業所に電話して確認したら?

    • good
    • 2

基本は届きます。

場合によっては日数が遅れることもありますが、連絡先があるのなら、もし何かあれば連絡してきます。追跡番号があると思うので、一度確認を。
    • good
    • 1

届きます

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています