dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで注文した物が届いたら、荷物が変形していました。
袋が何かにふまれた跡があり中身を確認して、何かあったら配達員に連絡くださいということで、
連絡して荷物を回収していきました。
その後の対応は配達員にはわからないとのことでしたが、同じようなことがあった方がいたら教えてください。急いで使いたいものなので、状況によっては再度すぐに購入しないとなりません。

A 回答 (4件)

ネットショップのほうに事情を説明してください。


新たに発送、もしくはキャンセルしてくれるのではないでしょうか。

運送中の破損であれば販売店側が被害者としてヤマトとやり取りすることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/28 09:01

玉子を30個届けてもらいましたが20個以上割れていたのでヤマトに


取りに来てもらい同じ玉子を取ってもらいました。
配送上のトラブルがハッキリしているのでヤマトに対応してもらい
ましたが返品対応でもいいかと思います。
注文先に返品対応の方が先に送ってもらえるのもあります。
確認した方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/28 09:01

贈られてきた果物が潰れていて、


購入先なのか、集配時なのか、運送中なのか
が判断できず、ヤマトさんの方が自宅まで来て
同じ種の果物を買ってきてくれました

シーズン物だからなのか、4・5日以内の対応
だったと記憶しております
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/28 09:01

会社でも、時々あります。


補償は3カ月くらい掛かるのがザラですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/28 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A