dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マンション名・部屋番号を記入し忘れて手紙をだしてしまいました。

戸数70程で、よくある名字の方なので届くか心配です。
(宛名も名字しか記入してません。。)

こういった場合届けていただけるのでしょうか?

A 回答 (5件)

全てを記憶している配達員なら、きっと届く

    • good
    • 0

相手によりますね。


郵便受けや表札に氏名を記載してない人も多いですから、そういう人だったら届かないです。
    • good
    • 1

マンション名はなくてもいいのですが、部屋番号がなくてあて名がフルネームでなく、そのマンションの住民に同名の方がいる場合は、受取人不明で戻ってきます。

    • good
    • 1

ん…


多分大丈夫じゃないかな。。。
推測ですが、、、
わたしの経験ですと、書き間違えならりますね。
ただ、この場合は70世帯で、よくある名前で名字だけですからね。
ん。やっぱり無理かな。
どっちもどっちですね。
かなり際どいと思います。
    • good
    • 1

同一の名字の人が他にいないなら配達されますが、そうでないならあて先不明で返ってくるでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!