プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イニシャルSと言われたら、苗字に対してですか?それとも名前ですか?

A 回答 (4件)

苗字

    • good
    • 1

どちらの場合もありますので、言った本人に確認するしかないですね。

    • good
    • 0

親しい間柄ならイニシャルを聞くまでもない



親しいわけでは無い人間に教えるのは、姓か?名か?
普通に考えれば姓(苗字)ではないですか?

あなた方の関係性が分かりませんから、普通はこう考えるでしょうということ
    • good
    • 0

イニシャルSとは、英文字表記の先頭文字を言います。


英文字表示は一般的に、「名・性」の順で書くので、
その先頭文字は「名」が該当します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!