アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで商品が届く前(直前?)は必ずメールでお知らせがありますか?
何もなく届くということはありえますか?

A 回答 (7件)

・本日発送されました


・本日お届けします(配送中)
・配達が完了しました

のメールがきます♪
    • good
    • 0

来ません。


荷物を出荷したら、連絡がくるだけです。

ヤマト運輸で送れてくる地域なら、Amazon.co.jpがヤマト運輸を使って配送するものなら、クロネコメンバーズに入っていれば、配送される前日の夜あるいは、配達日の当日には、連絡が入りますが・・・
日本郵便のゆうメールとかなら、発送の連絡だけで、予定日に投函されるだけですからね・・・
    • good
    • 0

発送時点で一回アマゾンからメールが来る。



ヤマトで来るなら、クロネコメンバーズに入っていて、設定さえしてあれば、お届け前にヤマトからメールが来る。
    • good
    • 0

Amazonにはありません。


発送した旨のメールは普通はあります。
    • good
    • 0

到着した事をお知らせしたメールならありますよ。


ただし、クロネコヤマト便で届いた時。
クロネコメンバーズに登録しておけば知らせてくれますよ。
    • good
    • 1

直前はないですよ。

本日お届け予定です。というのなら来ます。
    • good
    • 0

直前に通知が来ることは有りません。


ご自身で配送状況を確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A