プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天市場でものを購入しようと思うのですが
13時までのご注文は即日発送と書いてあるのですが
明日の13時までということでしょうか?

A 回答 (3件)

日本時間の13時までなら、注文したその日のうちに発送ってこと


13時以降になると、翌日の発送ってこと

ただし、平日のみで土日とかになると翌営業日になる場合があります。
    • good
    • 0

その日の13時までのご注文は即日発送という意味で、今日なら今日の13時、明日なら明日の13時、になるかと思います。

    • good
    • 0

今日の13時までに注文すれば今日中に発送。


明日の13時までに注文すれば明日中に発送。

ってことですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A