プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月8日に、ある商品を注文したのですが、まだ届きません。楽天市場の追跡を確認したのですが、まだ商品発送準備中と書いてあります。明後日までに必要なものなので、絶望しているのですが、写真の青色で囲んだ部分の2月8日というのは、2月8日時点の状況ということでしょうか?希望はありますかね、?詳しい方教えてください。

「楽天市場で頼んだ商品が届きません。」の質問画像

A 回答 (3件)

注文時に楽天に登録してあるメールアドレスに、ショップからメールが来ているはずです。

そちらのメールで入荷予定や発送時期が記載されている場合がありますので、そちらを確認した方が良いかと思います。
    • 0

発想日時は確認すべきです。

特に買い周りやスーパーセール時は納期遅延や在庫切れによる再入荷になりやすいです

うちは洗剤が最大3週間来なかった事があります。

在庫切れでも注文可能にしているようでした。

発想日時に関してはしっかりと確認してください
準備中とか未定みたいなものはいつ来るかわからないという意味です。
    • 0

2月8日購入でまだ届かないということは、取り寄せ商品なのですかね。

今の時点で「出荷準備中」ですから、明後日着は微妙ですね。

クロネコや佐川などの宅急便なら、明日発送できれば明後日着は可能ですが・・・。
    • 0