アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天市場で商品を買ったのですが、商品が届きません。配送状況も進みません。楽天市場に直接電話したのですが、自動音声になり、電話出来ないです。オペレーターと直接電話できる番号教えて下さい。

A 回答 (3件)

まずは、購入した店舗に相談してください。


電話をするにも、まずは、店舗に電話することになります。

店舗に連絡が付かないとかの最終手段が楽天市場に問い合わせになりますので、最終的な手段になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/09 16:44

購入した商品のページに問い合わせ先があります!



例えばですが、
楽天市場の「千疋屋」で商品を注文した場合は、
注文したショップのメニューの問い合わせを押すと、以下のように千疋屋のフリーダイヤルが表示されます。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/senbikiya/sp/cont …

参考になれば
    • good
    • 0

楽天市場に電話しても、問題は解決しません。

問い合わせ先は、あなたが商品を買った店です。楽天市場は場所を貸してるだけで商品は売ってないのです。電話番号は店のページに書いてあるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!