アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天プラウザとGoogleはどうちがうんですか?どちらも検索できるようなのですが、、

A 回答 (5件)

楽天プラウザってものは、不明



楽天ブラウザってものなら、単純にブラウザーってWEBサイトをみるためのもの
AndroidとiOS向けに提供されている
Androidなら、単純にOSに組み込まれているChromiumベースのWebViewを使い表示しているアプリでしょうね。
iOSなら、SagariのブラウザーをUIを変えたもので、エンジンもSafariと同じ

Googleは、検索サイト
スマホ向けアプリなら、画像からの文字起こしや画像とか音声認識とかの検索が出来るように進化して1つになったアプリになっていたりするが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/02 09:02

>ビバルディってのはランク的にどうなんですか?ランク的にはTOPクラスですか?Googleと比べるとどちらが上ですか?



何のランクかわかりませんが、スピードも機能も問題ないです。
ただしマイナーブラウザなので、これがおすすめという意味で書いたわけではありません。
どうやって選ぶかの例として挙げたまでです。
何のこだわりもない人は、みんなが使っているブラウザを使うのがいいと思います。

ブラウザシェアの2トップはこれです。
・Google Chrome
・safari

みんなが使ってるブラウザなら、調べた時に解決策がすぐ見つかる。
バグの修正が早い(早く多数の報告が上がるため)。

楽天ブラウザは、楽天スマホにデフォルトで入ってるものかな。
検索すると楽天ポイント付与が特徴だそうです。
楽天関連の検索結果を優先的表示するとか、何かしら楽天に都合のいい面があるんでしょうね(知らんけど)。
その時点で、使う気なくなる。
私は楽天モバイルだし楽天カードも持ってるけど、そんな極小のポイント目当てであえて楽天ブラウザを選ぶメリットがないかな。
Chromeがいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

規模がまるで違う。


Googleは全世界の数兆ページのウェブサイトを相手にしてる。
楽天はチョボチョボで、単なる仲間内だけのこと。
    • good
    • 0

他にもブラウザは沢山あります。



・スピード
・どの検索エンジンを使っているか
・インターフェイスのデザイン
・機能と拡張性
・セキュリティ
・他のツールとの連携

などの違いがある。
私はVivaldiというブラウザを使っています。
私の仕事上必須の機能がVivaldiだけにあるからです。
何のこだわりも不都合もないなら、何でもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ビバルディってのはランク的にどうなんですか?ランク的にはTOPクラスですか?Googleと比べるとどちらが上ですか?

お礼日時:2024/04/28 17:21

検索結果が違ってくるはずです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A