アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天ポイントで買えるけどAmazonのほうが安い 
Amazonより楽天のほうが安い商品てありますか?

A 回答 (5件)

楽天市場にある商品よりかは、Amazon.co.jpの方が安価って商品は、多数あったりしますね・・・


やはり中小の店舗とAmazon.co.jpだと、Amazon.co.jpの価格の暴力にはかないませんから。
でも、わずか一部は、Amazon.co.jpより楽天市場の方が安価ってこともあります。
Amazon.co.jpよりヨドバシ.comの方が安価ってこともたまにありますから・・・


店により価格が異なるので、Amazon.co.jpに出店していないが、楽天市場には出店しているって店舗は一部存在しますからね・・・
ですから、楽天市場で購入する方が結果的に一番安いってこともありますので。
ただ、送料を含めてだと話は違ってくることがありますが・・・
    • good
    • 0

楽天のお店は送料を自由に決められるようで梱包代がやたら高い


のがあります、納期も長く設定していて予定より早く揃うと一方的
に送って来て不在で配送業者に迷惑掛けることもあります。
アマゾンの方がしっかりしています。
    • good
    • 0

全般的(一般論です)には、楽天よりAmazonの方が安いようですが、


Amazonより楽天の方が安い場合もあります。
商品と時期によって異なりますので、比較して購入されるのが良いでしょう。
楽天ポイントを使われるのかどうかは、主さんの判断によります。
    • good
    • 1

> 楽天ポイントで買えるけどAmazonのほうが安い 



楽天のサイトなら保有している楽天ポイントで支払いが出来るのに対し、Amazonだとお金(クレジットカード払い等を含む)で支払わねばならない・・・ということなら、値段は楽天のサイトの方が高くても自分のお金を使う必要の無い楽天のサイトで買った方がよいのでは?


> Amazonより楽天のほうが安い商品てありますか?

両者を見比べれば通常でもたくさんあるでしょう。
一方がセールやキャンペーンをやっていて、もう一方がセールやキャンペーンをやっていないタイミングであればなおさら。

参考まで。
    • good
    • 0

沢山あります


例えばですけど、うちの奥さんが職場で使っているマスクを楽天とAmazonで見比べた場合、楽天の方が安いんでいつも楽天で購入しています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A