アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかここでお買い物した事ありますか?問題なく届きましたか?

「どなたかここでお買い物した事ありますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは。


 この「ラクちんワンピース」のページを伴うサイトは完全に駄目そうですね(=詐欺)。以下のページの報告をお読みください。
https://sagi-info.katsu-note.com/sagi-lucy-shop/

 信用のあるショッピング・モール経由ですら時々怪しい店が存在するくらいです。まして確実でない、初めての店で買い物をする際には最低限所在地、電話番号、支払い方法などを確認。その上でウェブを検索して詐欺サイトの可能性も調べてみる。このくらいの用心深さが必要です。
 この質問が送金前に行われたものならば、その手順は正しかったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ何も買ってません!欲しいのがここだけやたら安くあったので気になって質問しました!!ありがとうございました!(´▽`)

お礼日時:2023/08/18 07:06

偽サイトとの報告多数。

手をださないのが一番です。
https://hutu.jp/lucy-shop/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!