dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい
ヤフーショッピングや、楽天市場等、会員にならないと買い物
出来ませんよね
毎月会員代金っているのですか?
何も分からないので
教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました!
    ベストさん決める質問では
    ありませんのですが
    〆の、お記しに最初に、ご回答
    下さったお人で、
    宜しくお願いします

    ありがとうございました。

      補足日時:2018/01/13 10:06

A 回答 (3件)

会員代金は必要ありません。


ただ、登録すればいいだけです。
楽天会員になると、広告メールがものすごーく入ってきてウザイですけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、
お礼おそくなってすみません、
登録のみで、利用できるのですね、よく仕組みが分からなかったから、友達の息子さんに、購入時
頼んでました!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/13 09:56

会員にならなくても、お買い物は出来ますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
お礼遅くなって申し訳ない!
御三名様に、ご指導頂きました

ありがとうございました

お礼日時:2018/01/13 10:02

Yahooショッピング、楽天市場などは、登録なしでも買い物出来ます。


登録なしでも出来ますが、ポイントが貯まらなかったりします。また過去の購入履歴を見るには、個々の購入番号なりをみることになります。

ほぼ大半のサイトは、IDなりは無料で作ることが出来ますよ。
もちろん、基本的に毎月の会費は発生しません。
Amazonプライムに加入すれば年会費が発生しますけどね。加入しなければ費用は発生しませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼おそくなってすみません!
ありがとうございます、
理解出来ました
とても参考になります

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/13 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!