プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天市場の購入履歴を押したらこれが出て来たのですがこれは 会員にはなってないってことですか?また会員にならないと買い物はできないのでしょうか?

「楽天市場の購入履歴を押したらこれが出て来」の質問画像

A 回答 (10件)

>購入したことはないんですよ。

IDとかパスワードとか知らないんです。

だったら、会員登録していないのでは?
購入履歴って、会員登録した人だけがみることができるところだから、ログインしていない場合なら、ログインページにとばされるね。

ログインしていない人か、アカウントがない人かって、利用者本人しかわかりませんからね・・・

>何も表示されなかったのは 注文できてないってことでしょうか?

楽天市場って、会員登録しなくても購入できるシステム。だから、それだけで、注文できていないかは判断できかねる。
注文したなら、注文番号が表示されます。表示されていないなら、注文していない。

>商品みてたら間違えて購入してしまったかも知れないってことです。かごに入れるも押してないので大丈夫でしょうか?

商品を注文したなら、注文番号が表示されます。
表示されていないなら、注文していない。カートに入れても、まだ、注文されていない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番号も 手続きとか何にも入力してないです

お礼日時:2022/09/16 10:55

単にログアウトしてた、もしくは、セキュリティのため再度本人確認してるということじゃないかな。

    • good
    • 0

>商品みてたら間違えて購入してしまったかも知れないってことです



支払い手続きをしていなければ購入にはなりません。
    • good
    • 0

>何も表示されなかったのは 注文できてないってことでしょうか?



何か注文をしたのですか?
あなたがどんな手続きをどこまでしたのか判りませんので判断できません。

商品購入するには先ずは商品を買い物かごに入れてから購入手続きをします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

商品みてたら間違えて購入してしまったかも知れないってことです。かごに入れるも押してないので大丈夫でしょうか?

お礼日時:2022/09/14 22:43

>商品の下に購入手続きへ って書いてあったのですが 押すと何か表示されるのですか



押すと購入や配達に必要な注文者情報、届け先情報、支払いに関しての手続き等の入力画面が出ますので必要な項目に入力していきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も表示されなかったのは 注文できてないってことでしょうか?

お礼日時:2022/09/14 22:16

購入履歴を押したら楽天会員でもログアウトしているときならログイン画面は表示されます。



買い物は会員登録しなくても利用できますが、ポイントの付与はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

商品の下に購入手続きへ って書いてあったのですが 押すと何か表示されるのですか

お礼日時:2022/09/14 22:10

ログインしていないってことでしょう。


ログインしてください。

楽天市場では、会員登録しないでも買いものできます。
ただし、会員登録しないとポイントが貯まりませんし、購入履歴とか分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入したことはないんですよ。IDとかパスワードとか知らないんです。

お礼日時:2022/09/14 22:07

アプリでもブラウザでも、やることは一緒です。



1 会員になる
2 ログインする

これをしないと買い物できません。
購入履歴があるならログインしていたのだし、会員ということになります。
過去に購入した記憶はあるのでしょうか?
すみませんが、あなたが会員かどうかは、あなたにしかわからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ買ったことはないです。

お礼日時:2022/09/14 22:02

会員登録はされたのですか?


そうであれば
ログインしてみて下さい。
ログインできれば会員です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

記憶にないのかわかんないですけどユーザーIDとかパスワードとか知らないんですよ。

お礼日時:2022/09/14 21:58

ログインしていないということです。


あなたが会員かどうかは、この画面ではわからない。
会員でないと買い物はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Googleで検索したので 楽天市場のアプリもインストールしてないんですよ

お礼日時:2022/09/14 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!