アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooポイントでアマゾンのポイントを貰った方いますか?
過去に2回申請したのですが、なしの礫で、貰えないです。

質問者からの補足コメント

  • 申請してから半年は経ってます

      補足日時:2021/08/18 15:51
  • 送られていません

    「gooポイントでアマゾンのポイントを貰っ」の補足画像2
      補足日時:2021/08/18 16:00

A 回答 (6件)

No.4:追記



その[ポイント交換履歴]のページではなくて、[デジタルコード履歴]のページを見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
コードを取得できました
再度ありがとうございました

お礼日時:2021/08/18 17:07

迷惑メールを確認されてはどうですか?



もちろん、問い合わせもした方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
迷惑メールは全部確認して捨ててます

お礼日時:2021/08/18 15:55

[ポイント交換履歴]に記載されていれば、手続きは完了しています。


https://point.goo.ne.jp/j/sub/PHPointExchangeHis …

デジタルコードが発行されると[デジタルコード履歴]のページに掲載されます。
https://point.goo.ne.jp/j/sub/GCEarnCoupon/show
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/18 15:59

以前は、アマゾンのギフトカード用のコードと交換できたのに、


もう、現在は選択肢に、しーもあだっけ?
なんかネット上のコミックストアのギフトカードしか
交換できない出来ないですね・・・
残念です。

ところで、なしのつぶてということはないです。
1ヶ月前後かかったような・・・
1ヶ月前後まっても、連絡なしなら、
問い合わせたらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/18 15:53

Amazonギフトの事ですよね?



もらえましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/18 15:53

付与されるの2か月後だけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/18 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!