dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車好きならではの絶対に観た方が良い映画、ドラマ、アニメ教えて下さい!

A 回答 (13件中1~10件)

『いとこのビニー』


『激突!』
『恐怖の報酬(リメイク版)』
『グラン・プリ』
『ザ・ドライバー』
『グラン・トリノ』
『コンボイ』
    • good
    • 0

日本のドラマ


「リーダーズ(前編、後編)」
「リーダーズⅡ」

洋画
「ニード フォー スピード」
「フォードvsフェラーリ」
「ワイルド スピードX3 TOKYO DRIFT 」
    • good
    • 0

処刑ライダー吹替版

    • good
    • 0

『バニシングIN60”』


『激走!5000キロ』
『キャノンボール』
    • good
    • 0

「車好き」ということなので、何もカーアクションに限った話ではないと思ったので、以下の作品を紹介しておきます。



「タッカー」
https://moviewalker.jp/mv5353/
「フォードvsフェラーリ」
https://moviewalker.jp/mv68313/
「遥かなる走路」
https://eiga.com/movie/38897/

いずれも、自動車を作る側、つまり自動車メーカーを題材にした映画です。
    • good
    • 1

アニメーションだったら「REDLINE」


https://moviewalker.jp/mv46549/

洋画アクションならば「ベイビー・ドライバー」
https://moviewalker.jp/mv63256/
およびその元ネタである「ザ・ドライバー」
https://moviewalker.jp/mv3824/
カーアクションの古典とも言える「ブリット」
https://moviewalker.jp/mv7934/

Netflix配信だけど「6アンダーグラウンド」の冒頭部分も凄い
https://eiga.com/movie/90307/
    • good
    • 0

フルサイズ時代のアメ車だと


ヴァニシング・ポイント、ダッジ・チャレンジャー
バニシングin60(ハリッキー版)、ムスタング・マッハ1
コルベット・サマー、コルベット・スティングレー
    • good
    • 0

よろしく、メカドック

    • good
    • 0

『TAXI』

    • good
    • 0

無視してすみません。

でも絶対ハマるし見てほしいので小説ですが
垣根涼介の『ヒートアイランド』シリーズ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!