電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リアルガチでソウル≒ファンクですか?

A 回答 (3件)

リアルガチで好みの問題です。


ソウルは歌唱、ファンクは音。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/19 15:56

そうですね。



ファンクはソウル・ミュージックの様式も引いていますから、近いと考えてもよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/19 15:56

はい。



ジョン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!