プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEで同姓同名の人がいたんですが…

LINEで同姓同名の人がいました。トプ画は知らない画像です。これって乗っ取りかいたずらの何かでしょうか?
たまたま、同じ名前の人がいるのではという意見もあるかと思いますが、自分の名前は珍しいので可能性は1%に満たないかと思います。

同じ名前で使われると厄介なことが起こりそうなので、なんとかしたいんですがどうしたらいいでしょうか…

質問者からの補足コメント

• 名前は言えないのですが、純日本人ではないので、ほぼあり得ないです。
    去年の12月に電話番号を変えて、LINEアカウントの番号も変更しました。このアカウントを仮にAとします。
    ついこの間、一週間くらい前にこのアカウントAを削除し、新たにアカウントを作りました。このアカウントをBとします。
    このアカウントには新しい番号で登録しています。

A 回答 (1件)

0.9999%でも1%に満たない、です。

ということはほぼ1%。
100人に1人同姓同名がいることになるので、まぁ珍しくても珍しくなくてもなかなかありえない確率ですね。

どんな名前なんですか?
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼︎
名前は言えないのですが、不気味で怖いです…