プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しい病院の担当医が以前かかってた病院の主治医と同姓同名でした。

病院を転院しました。
(同じ科での転院です。
良い先生なんだけど、前の医師と何だか合わなくて)

二人の先生は容姿は全然、違います。

あまりにもありふれたよくある名前だからかも知れませんが、何か因縁めいたものを感じました。

以前の主治医と新しい病院の担当医が同じ名前、漢字も同じ同姓同名って少し因縁めいたもの感じますよね?

医師の名前だけ見たら、まるで転院してないみたい。

二人とも医者なんて頭が良くなりそうな名前。

A 回答 (1件)

凄い偶然ですね 


私も別れた彼氏と同姓同名の人がメール友達と知ってときは焦りました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!