dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問します。ズボンのチャックから、チンチンだけ出してオナニーした事ありますか?

A 回答 (8件)

ないです。



てか、やばいでしょう。下半身脱いでOK、安心な場所でこそチンチンを出せるんであって、
チャックから顔出しみたいなシチュエーションは、あぶないですよ。
公園なんかでやったら、ピーポーピーポーです。
かといって、自宅でやるのはどうなんでしょう、そういう趣味・趣向の人もいるんでしょうかね。
    • good
    • 0

無いです。


一度やろうとしたけど、金属チャックに息子が当たって痛かったので
ズボン下ろしました。
やはり、マッパが一番です (^o^)
    • good
    • 0

60過ぎおっさんだが、精通して、あの快感を覚えてからは、普通にして居る。


若かりし頃には、我慢出来なくなったら、人気の無い所で、ズボンのチャックを下ろし射精したり、数人で輪になり、ズボンのチャック下ろし、逸物を出し、シゴキあい、忍耐力や、飛距離や量を競い合ったりもした。
    • good
    • 0

んー、チャックだけだと、チャックにちんちんの根本が当たって痛くなったり、いきそうになると足に力が入らなくなるから、あんまりしないかな。

    • good
    • 0

普通にするでしょ


深夜の公園の公衆トイレでたったままとか、ちょっと興奮する
    • good
    • 2

それは無いですが、その状態でクチでして貰った事はあります。

    • good
    • 0

ないです、中学生の時に前を自転車漕いでる女子高生を見ながらズボンのうえからおちんちんさすって射精しちゃったことはあります

    • good
    • 1

ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています