アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達はネイリストの資格は持っていますが、
1番した?の資格で、
長さだししてほしいといったら
ジェルはガタガタでした
でも持ち込みデザインで7000円という安さからずっと通ってましたが
この前ネイルチップを頼んだら日にちを間違えられて
(成人式用だった)成人式には自爪で出るはめになりました。

とても悲しかったです。

A 回答 (3件)

それは悲しいですね……

    • good
    • 0

友達じゃないならクレームもの。

客さんに新人なんて関係ないですからね!
ただ、安いからしてたという、安さ求めていた自分も自分。高くてもレベルが高い所にお願いしていたのならこうならなかったかもしれないし、お店にフォローしてもらえたかもしれませんよね。
相手も資格とりたてで今育っている途中の相手は友達で、それを理解できず、お金払ってるのに、資格もってるくせに。と思うということは、その友達との関係が分かりますよね。
だから、悲しむ必要もないかもしれないですよ。
相手はあなたを不幸にしようとしてなった事ではないと受け入れられて、本当に付き合っていきたい友達なら、悲しかったよと伝えて相手の気持ち聞いてみるのもありかなと思いますよ。
長くてごめんなさい。
    • good
    • 1

そのクオリティでも通い続けた貴方も悪いと思います。


だってそうなるってわかってて行ったんでしょ?
安さに惹かれるのはきをつけたほうがいいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!