人生のプチ美学を教えてください!!

男友達からのめんどくさいLINEの対処法が知りたいです。

何度か2人で遊びに行った男性がいます。
向こうも私もなんとなく出かけてるだけで
全くの下心もありません。


その男性からの最近のLINEがめんどくさくて
LINEを一旦終わろうとスタンプで返したのですが
そのスタンプにまで反応してLINEがきたり、
仕事で期待されてるのがしんどいとか
マイナス発言ばっかりのLINEがきて
ますますうんざりしています。

お互いに下心はないと思っているのですが
男性心理が知りたいです。
また
対処法はありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その男性、うどんさんに気があるんじゃないですか?



下心がないなら、そんなに頻繁にLINEしないでしょう。

適当に既読スルー等をして、遠ざけるようにしないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に友達だと思うのですがね。。
その対象としては全くみてないので。
少し距離を置いてみようと思います。

お礼日時:2021/08/23 17:46

適当な所で返信しなきゃいいです。


それを続けていけばだんだんと少なくなっていくと思いますよ。
もしくははっきりとちょっと面倒くさいよ?と言ってもいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
既読無視とかでも良いですかね。
こちらも仕事終わりにそんなマイナスなLINE見たくないしって思ってしまって。

お礼日時:2021/08/23 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています