プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きだった男友達のことを、嫌いになりました。高校生です。

ある男友達のことが好きでした。すごく仲が良くて、休みの日にはよく二人で図書館で勉強をしていました。毎晩のように電話したりもしていました。
相手も私のことが嫌いではなかったと思います。向こうからだいたい連絡も来ていたし、その頃は私以外の女子とはあまり話している様子はなかったです。

でも、私の親友も男友達のことが好きだと打ち明けてくれてどちらが両思いになっても付き合うことになっても、応援し合おうと言い仲悪くなることなく親友とは今もいい関係です。

しかし、半年前くらいから男友達があまりにも色んな女子に、気のあるようなことを言ったり、ボディータッチしたりしてることを知りました。

そのころ、男友達は私にほぼ告白なんじゃないかと言うことを言ってきたり、
私たちはクラスや部活や習い事が同じで毎日一緒だったので余計に私も好きって気持ちが高まってきてました。
その男友達は一見、静かで大人しそうなのに
少し仲良くなると心を開いてくれた感じがして距離が近くてしっかり目を見て話してくれて、笑 なんか、少女漫画でいそうな男の子って感じです。

だけど、ちょうどその頃、私の親友が2人きりだった時にその男友達から「俺の事嫌い?ハグしちゃダメだよね」みたいなことを言われたらしくて、私と親友はその男友達のことを信じられなくなっていきました。

それから、段々と男友達が色んな女子に口説いてるところを見るようになりました。
とりあえず私の仲のいい女子にはみんなに、何らかアクションを起こしてて、絶対みんな
「静かだと思っとったのに、意外と違うんだね!(男友達)って面白いしかっこいい」みたいにみんな騙されるというか…

私とは毎日習い事やクラスなど同じなのですが、もう少し前に何故だか私にだけすごく素っ気なくされて頑張っけ話しかけても、何故か冷たくて、それなのに私の友達には普通に話しているところをよく見るようになりました。教室で、私と友達がいてそこに男友達が話しかけてきて私もいるのに私の方は絶対に見ず私はいないかのように私の友達と楽しく話しててすごく嫌です。

人として今はもうすごく嫌です。
無視とかされるから、私は嫌われたのかと思って話しかけないとそれはそれで、2人になった時に「俺の事嫌いになったのかと思った」とか言ってくるし。

とにかく面倒です。声も聞きたくないのに、あらゆることが同じだからなんだかんだ関わるしかないし……。
こんなに人の事嫌いになったことない…。

A 回答 (4件)

男として思ったこと書きます。


クソ野郎ですそいつ
    • good
    • 4

やきもちもあるよね…

    • good
    • 1

女たらしのことを忘れて今まで通り過ごすか、まだ気があるなら思ってることを直接言って話し合うか

    • good
    • 1

で、何を答えてあげましょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています