dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おばさんですが高校生に告白されました
そして先週筆下ろししました
童貞ちんぽ沢山しゃぶって口に出されたり顔にかけられたり
童貞ザーメン沢山舐めました最低ですか?

A 回答 (7件)

おばさんに筆おろしして貰いたいと願ってる童貞君の作り話ね?


筆おろししたのに、入れた話が全然出てこないのは何故?かな?
嘘だからだろ?
    • good
    • 7

いいではないですか!



童貞をあなたが卒業してあげあのですから!
中には出させなかったのですね!

その後は、性教育をしてあげたと思ったらどうですか!
    • good
    • 0

朝から昼からずうーっと、せんずりをこくんだなっ

    • good
    • 0

一番ですやりたい盛りの年頃だもの。

何回でも連チャン出来るよ。今もやりたくてオナニーしてるよ、また会って抜いてあげなよ
    • good
    • 0

あなたがその気なくってもてあそんだけど、向こうは本気だとしたら


あまり褒められたもんではないですね。。
    • good
    • 0

いえいえ大変良い事を為さいましたね、其の他の高校生にもセックスの素晴らしさを沢山教えてあげて下さい、そして無闇に女性とセックスをすると妊娠する事等を教えてあげて下さい、素晴らしさと苦しさも有る事を知る事も大事ですから。

    • good
    • 0

本当におばさんなんですか?


そういう願望持ったリアル童貞なんじゃないの?
本当にそれが実話で質問してるなら相当ヤバイおばさんだね。怖すぎ。
このような色気違いババア実際いるけど、この質問する意味が分からん
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A