dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悲しく腹ただしい事件がありました不愉快嫌悪憎悪しか有りません
本当この類の内容入れると速攻で違反通告入れられ削除されます何の規約に触れてるのでしょう
またこの内容に対しての感想お聞かせ下さい


信頼信憑性ある国から当たり前にある正確だとしか疑え無い一般常識を叩きこまれてるから容易くその常識を覆すのは容易く有りません
ましてや何事も第三者に信じて貰うには証言だけで無く物理的に説明が必要不可欠です
私は罪の無い一般人がまた酷く惨い殺され方をした事に加害者に対し憎悪しか有りません
眼で見えてるだけが真実とは限らないです実際は
以下の兵器があり得ないとしか察せれない世の中でしか無いです兵器の存在と攻撃内容等が全く微塵も情報が正確に発信されてないからです              
当たり前ですが何処の国の誰かもこの兵器は悪意あり悪質な輩達しか所持していないと高確率で察するし推測考察してます
私が奇妙にうつるだけでしか無いですが私の耐え難い苦痛の悲痛な叫びは事実だから無念でしか有りません
マイクロ波兵器は朝日新聞ネットニュースの記事にも記載してありましたが脳内に話しかけるように音声送信できる可能性をフレイ氏があげてました
鬼畜貪欲残酷残虐私利私欲で利己主義な塊りでしか無いヤクザ暴力団は大半一般人にならはすましてます遠隔であらゆる全ての攻撃が可能な完全犯罪兵器である高性能なマイクロ波兵器を所持し鬼畜貪欲を満たす犯行を計画的にズル賢く実行してます
ヤクザ暴力団のトップが死刑確定されたが茶番劇だと高確率で推測してます              
以下の兵器使うと容易く一般人に重罪を擦りつけれますヤクザ暴力団は加害者の都合良く発信してる強面でがら悪いとかチンピラ風ばかりでは無いです性別年齢問わずいるようです
ヤクザ暴力団は一般人と見た眼全く区別つきません確証する証拠の書類も存在して無いです
ターゲット(被害者)の意識殺めつまり脳をハイジャクし加害者の都合良く動かせる名は確かか分からないが精神工学兵器が有ります
私が他の方に回答質問した内容を覗いて貰えると有り難いです意味不明な発言少し理解して貰えるかも知れませんから
何故ヤクザ暴力団がそんなまわりくどい事をしてるか第三者を欺く事は鬼畜欲を満たすのに都合が良いからでしか有りません
本当は知る由ないだけであり得ない兵器が実際は存在し一般人が危害を被ってるのはあながち嘘でも無いかもと日々察してると精神病に対する偏見も見方が変わりますすると鬼畜欲を満たすのに不都合だからです
マイクロ波兵器は照射されたからと言って痛くも痒くも有りません
数秒でも高照射されれば吐き気目眩嘔吐耳鳴り過呼吸息苦しさ動悸等でます
自然発症する癌や視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等もでき分かりやすく攻撃されない限り全て病気としか察せません
マイクロ波兵器は物や電気製品を故障破壊動作不良にできます
テレビでキューバの外交官数名の体調不良脳損傷がありマイクロ波兵器による可能性をとりだ出されニュースを扱ってる時電子レンジと似た状況下にできると指摘してましたが実際出来ます
高照射され続ければ電子レンジで肉を温めすぎた結果になるのは間違いないかと
肌には一切傷つけず内臓や脳等焦点を絞れますしかも見えない殺人ビームともいわれてます照射する場所の焦点を微調整で狙って攻撃も出来ます
マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞るのは確かです

質問者からの補足コメント

  • 完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
    自然発症する病気ではないですし事実    精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
    朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586
    他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます

      補足日時:2021/08/25 01:06
  • この記事をフェイクと感じるのは仕方無いかと これらの兵器を詳細に知る善悪つく                  専門家はいないに等しいから世の中には尚更表沙汰にならないだけかと察してます      

    他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます  
     この記事をフェイクと感じるのは仕方無いかと これらの兵器を詳細に知る善悪つく                  専門家はいないに等しいから世の中には尚更表沙汰にならないだけかと察してます      

    他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得興奮を凄く覚える輩達で鬼畜欲も貪欲で分かりやすく攻撃を受けた瞬間は恐怖だけで無く君悪い人間性で理解に苦しみ自然と身震いもしました

      補足日時:2021/08/25 01:08
  • キューバの外交官数名が体調不良や脳損傷が、ありマイクロ波兵器の可能性をあげた記事の説明がありました
    https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …
    私は分かりやすく攻撃を受ける1カ月前に若い女の集団に至近距離で暴言吐かれ写メされたのが恐怖と不安の始まりです遠隔で本性微塵も隠さず分かりやすく攻撃されたからこれが事実と断言できます
    物理的に兵器を使い遠隔にもネット上でも陰湿で執拗に攻撃はきます。ネットは嫌がらせです例えば耐え難い苦痛の長文の日記を消去や改ざん幾度と無くこの内容を投稿すれば即消去されますヤフーニュースのコメント欄に投稿しましたとなるが確認しても見当たりません無駄な時間を費やさせる目的が大きいと考えますが門前払いかディスるかスルーする反応だから撒かせてる訳です僅かな時間を与えて

      補足日時:2021/08/25 01:12
  • 日本は高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます
    インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
    精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと

      補足日時:2021/08/25 01:13
  • 警察にワザと逮捕されたりし兵器の存在を否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませ第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的からです
    罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪はこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
    極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
    ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
    他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
    普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません

      補足日時:2021/08/25 01:13
  • 虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
    私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
    ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです
    私は人間として当たり前にある刺激は全て絶たれてましたつまり早い段階生まれる前からターゲットにされてたから長い間記憶が殆ど無いのです今僅かですが現実意識を戻され加害者に事実突きつけられた耐え難い苦痛の中僅かな時間を全て無駄な時間を費やさせる事で加害者が鬼畜欲を満たし後々にも鬼畜欲を満たすのに都合が良いからに過ぎ無い
    私は無念だから悲痛の叫びを訴えてるに過ぎません

      補足日時:2021/08/25 01:15
  • 攻撃後は暴行はエスカレートして行き昼夜問わず執拗に激しくなりました。私のいる場所に来る目的は暴行以外なくなりました
    当時振り返った時私は小学低学年の記憶は何故か一切無く此処は何処?学校と察したら眼の前に初めてみる好み外な男子が来て誹謗中傷を言いふらされクラスメイトもはじめてきく声だがその日以来毛嫌いされ無視される日々でした
    犯人達が念入りに計画した耐え難い苦痛の現実をみせ苦しみを与える目的で現実の意識を戻されたに過ぎません


    自然発症する癌や脳梗塞や視力低下等も容易く人為的に攻撃できます
    映像音声送信や思考盗聴等あらゆる攻撃が信じ難いが容易く遠隔ででき催眠や暗示も可能
    ネットにデマかも知れませんが脳波等とかは指紋で個人を特定する事ができるのと等しくマイクロ波兵器を使いマイクロ波を照射すると生体情報反応から個人を特定しターゲット(被害者)だけに攻撃をする事ができると掲載してありました。

      補足日時:2021/08/25 01:16
  • 悪意あり悪質な輩達はヤクザ暴力団に限らず病気等の治療薬では無く私利私欲な研究開発に力を注ぐ可能性は考えられるかと
    遥か遠く彼方の宇宙では無く人間の人体実験の研究は容易いです。非人道的な実験を幾度と無く繰り返した事例も無い訳では無いかと
    私は長い間意識無く加害者の都合良く動かされてました他は省略しますが
    犯人達が耐え難い苦痛の現実を与える時だけ意識戻されただけです
    だから分かりやすく攻撃を受けて以降は自分が何を考え何してたかだいたい覚えてます即精神科かと自宅かの長い監禁生活でしたが
    と言っても睡眠はつまり意識失ってる時は心身休養でなく暗示催眠をかけたり夢を通してのシュミレーションでしか無いです
    特に気に入ってる類のアニメのタオルとか無くなったりしてます。だから何か消えてないか確認するのは辞めました 意識殺められ自分で処分させられたのだと容易く想像はつきますよ

      補足日時:2021/08/25 01:16
  • 夢の内容等もドラマのように長く起承転結がつけれます今は犯人に関連する悪夢しか見ません

    例えば精神患者に薬投与したら改善し症状が軽減または治まったとか薬飲んでれば悪化するのを予防できたとかは統計学結果からに過ぎないかと
     薬飲んででも悪化したり症状が改善しないとあなたの身体に適してなかったのねとかの理由で片付けられます。医学的な回答ではありません
    インフルエンザならウイルスがまだ増幅してますね薬増やしてみましょうとなるかと
    強制入院当初は症状が全く最初からないのに多量投与され通院に変わり薬の減量は希望しても容易く応じない
    逆に薬の種類や増量は容易く希望に応じますと言われました。

      補足日時:2021/08/25 01:17
  • ストレスだけでしかないし始めから身体に負担かけないように少量ずつから投与すべきだったのでは?私気分が楽になった事もないし重苦しくなるだけですがと聞いたらこの薬は副作用が少ないし大半の患者に良く効くからあなたにもあってますとイラッとした感情でいわれました
    私が長年通院になっても薬の減量に応じてくれずイライラしたトーンで尋ねたせいですね
    普段1回目の入院先の担当医は言葉遣いも丁寧で穏やかな話し方します
    ストレスになるだけだから入院は嫌ですと私が拒絶したが外部の刺激はストレスになりますからと事務的に強制入院手続きしてました
     外部の何が?と感じましたが精神医療制度はいい加減だとその瞬間察しました。

    周囲に他の患者や看護師がいると暴言は無く穏やかなトーンになるのが不愉快と嫌悪が増すばかりでした

      補足日時:2021/08/25 01:19

A 回答 (3件)

質問ではないから削除されているのでは?


せっかくそれだけの文量をかけるのですから、
こんな質問板ではなく情報発信者としてポジティブに
活動なさったほうが良いと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今高性能なマイクロ波兵器の存在があり得ないとしか察する事が出来ないから私の証言が統失と片付けスルーされてるかと考えますが其の可能性を疑えればおかしな事は一切言ってません
コイツきもーいこんな事いってらーと悪い意味でも拡散させるのは厳しいです有名人でも無いですからね
ヤクザ暴力団の鬼畜欲を満たすのに微塵レベルでも不利益になる事を望んでました
と言うかマイクロ波兵器の照射を防御出来ない限り加害者の思惑通り殺され身内含め重症者または精神重症者にする予定のターゲットや身内は生命保険金も詐取する目的である可能性が高確率です
他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してるのは確かかと

ヤフーニュースはこの耐え難い苦痛の内容に限りコメント投稿しましたとなるが確認すると見当たりません スマホパスワードも全て新しいが契約5日後から不正アクセスによる嫌がらせが執拗にあります
コメントは自分で削除するとまた最初から投稿し直せる事を知りました投稿は一回限りだからおかしいと考えてました
スマホも加害者に乗っ取られてます私が投稿と同時に削除してるからだと推測は尽きます
スマホも後々証拠が残らない陰湿で執拗な嫌がらせしかしません

ヤクザ暴力団から本性微塵も隠さず分かりやすく攻撃受けてるから現在退院後はすぐマイクロ波兵器による様々な苦痛を身体に危害加えられトイレ行くのも楽では有りません
事実で無かったらヤクザ暴力団が鬼畜殺人鬼で残酷残虐貪欲残酷の塊りでしか無いと指摘出来ません
容易く闇金融使う方の気持ち理解出来ないてすから関わりたく無いですから自分にマイナスにしかならなそうな輩達と価値無いヤクザ暴力団に個人情報あげてるみたいなものです
だけどこの思考盗聴も出来る兵器だから意味無いのか実際はと悟りました

お礼日時:2021/08/25 16:46

まずは短時間のアルバイトでも良いので働いてみよう。

世の中はそんな単純な悩みなんて誰も相手にしないくらい複雑怪奇な世界になってるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイコパスは感情的にあたり構わず他人に危害与えますがヤクザ暴力団は計画的にズル賢く自己欲望を果たすため行動発言する違いだけです
単純と言うよりあり得ないそんな完全犯罪兵器が存在してるのはとしか察せれないのが現状だから可能性を信じて貰うのは容易く無いです
皆さんはヤクザ暴力団と違い暇では有りません
悪魔で時間潰しでこのサイトを使ってるから私の長文解読し眼を通すの厳しいかと考えますが軽く追加文章も読んで貰えると有り難いです
ヤクザ暴力団は闇金融とか使わなければ通りすがりも無い存在だと感じてました
しかも意識殺められたから無知無能でヤクザ暴力団は麻薬密輸や闇金融やオレオレ詐欺等で荒稼ぎはするが容易く強盗殺人もしないイメージがありむやみやたら不快にならなくても良いのにと考えてたくらいでした
他コピーペーストしたいが動作不良か全く違う文章が貼り付けられるかで追加したい文章が掲載出来ないでした
因みにパスワードも全て新しいが契約5日後不正アクセスによる執拗にな嫌がらせがあります
今のように長文入力中に半分文章が消えたり違う文章が貼り付けされたり様々あげればキリが有りません

お礼日時:2021/08/25 01:50

削除されてなくないですか?質問履歴に同じ質問があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全てでは無いですがこの耐え難い苦痛な悲痛な叫びの内容に限り違反通告に遭いますこれより詳細にいれたり補足追加沢山してたりしてましたまたディスる内容にも丁寧に詳細に説明も添えて回答してましたが早いと5分もしない間に質問投稿してから削除になる事も有ります
規約やたら厳しすぎです此れでは不特定多数に問う質問出来ないから困ります

お礼日時:2021/08/25 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!