dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリに勝手に登録されたらどうすれば良いのか。
知人の女性に教えてもらったのですが、マッチングアプリに登録されてました。 写真は勿論、プロフィールがほぼ正確な情報です。 いくつかのアプリに僕がいるみたいで…。

ログインされていない状態だそうです。 運営に通報したらアカウントは停止してもらえますか? また犯人を特定出来ますかね…電話番号ではなく適当なアドレスで登録されてたら難しいでしょうか。 ペアーズで発見されました。 試しに自分でも女性のプロフで登録(いけないのは承知です。確認用なので)してみました。 ハッピーメール、リアトーク、YCC?、Jメールなど…出てくるわ自分が…。 僕はどうしたら良いでしょうか。登録した人間が削除しない限り一生残りますか?

質問者からの補足コメント

• 元カノから恨みでも買ったんじゃない?と言われました…。
    連絡先がもう分からないし、辞めてくれと言うにしても証拠がありません。
    運営に連絡しても、なりすましだと証明しようがないですよね。

登録した人間が削除しない限り、偽物の僕は永久にネットに残ると思うと気持ち悪いです。。。。。

A 回答 (4件)

あなたを語って、強姦とかして逃げるつもりでしょう。

スクショ取って、警察が良いです。

事が起きてお前が犯人と警察が来てからでは遅いです。
    • 0

異性に好かれそうな方の画像とかプロフィールを流用して登録し、それを元に異性と連絡をとろうとする方って、男女問わず、いらっしゃるのではないでしょうか?

海外TVドラマの捜査モノでは、連続殺人犯が好みのタイプの女性を探すために、そうやって作成したプロフィールをSNSに登録し、連絡してきた好みの女性を次々に殺していくってストーリがありましたね。

運営側に連絡しても、「貴方、本当に本人ですか?」って疑われるかもしれないから、削除してもらうのも一手間かかりそうですね。
まあ、とりあえず各サイトに連絡してみたらどうでしょう?
    • 0

あなたは男性ですよね、ならばマッチングアプリはお金必要じゃないですか。

誰が支払ってるんですかね?アカウントだけ作られたってことですか?ならば暗証番号とかその勝手にやった人間に聞き出して自分で削除するしかないですよ、
    • 0

事が大きくなっても良いなら各アプリのスクショを撮って警察に被害届を出すことです。

お金もかからず犯人を捕まえられます。
    • 0